tokyo-dodgers-blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はキャディーと勝負

<<   作成日時 : 2005/03/11 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

女子プロゴルファー横峯さくら(19)の父好朗氏(44)が10日,都内で横峯の現キャディー,本仮屋沙織さん(20)に新たな勝負を挑んだ。本仮屋さんは,24日からプロテスト第2時予選会を受験するが,通過なら「5万円のボーナス」,落選なら「ケースバイケースで罰金」の条件を提示。本仮屋さんも「望むところです」とこれを受けた。
良郎氏と本仮屋さんは,横峯のキャディーの座をめぐるライバル関係にある。6日のダイキンオーキッド最終日,良朗氏は「オレがバッグを担ぐ」と主張したが,横峯が完全拒否。しかし,横峯が約束の「72以下で回る」ことが出来なかった為,良朗氏は計290万円の罰金を手にし,本仮屋さんの「給料1万円ダウン」も認めさせた。
それでも,良朗氏は本仮屋さんのプロテスト合格を祈願している。「頑張れ。そのためにもオレと勝負」と良郎氏。一方で「お父さんにはバッグを担がせない」と横峯とは,この日もトレーニング方法をめぐり大げんか。無言のまま羽田空港から鹿児島行きの航空機に乗り込んだ。(日刊スポーツ)

良郎さん、娘を育てたおやじの気持ちは分かりますが、あまりひつこいと完全に嫌われますよ。
そんなことが、さくらのプレーにひびかなければいいのですが、と心配です。
それにしても290万円の罰金はすごい(ダイキンオーキッドの賞金全額?)。

キャディーの仕事って大変なんだよね。結構重いし、雨なんか降るとそれに5キロくらいはプラスされるとのこと。それを担いで歩くわけだから。男でも大変なのに、本仮屋さんも頑張るよね。
ほんとだったら「1万円アップ」でしょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さくらは藍よりピンク色…。_| ̄|○
横峯さくらが「せくちー水着系」写真集を出すそうで。ゴルフ好きのオサーンたちはこれでハァハァできるんですか 。コレよりは岩崎恭子の写真集のほうが、よっぽどハァハァできそうなワケで。あるいは金メダリストつながりで…… ...続きを見る
出会い系データブログ・攻略そして紹介
2005/03/16 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度はキャディーと勝負 tokyo-dodgers-blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる